デリーのカレー

六本木を歩いてたら急激にお腹が減り、デリーのカレーが無性に食べたくなったのでミッドタウンのデリーへ行ってきました。

銀座で働いてた時によくいってたデリーですが、銀座に行かなくなった今もたまに食べたくなります。

銀座のお店とはなにが違うのかわからないけど、味が違うように感じてしまい、銀座のお店で食べる方がおいしく感じます。それでもデリーには変わらずおいしいけど。

普段は一番辛いカシミールカレーですが、胃の調子が悪かったので今回はバターチキンに。

カシミールは最初は辛すぎて食べられなかったんですが、何回か食べてるうちにやめられなくなってしまいました。辛いものが得意な人には絶対おいしいので一度食べて欲しいです。

バターチキンもここのが一番好きなので、久々に食べて大満足でした。

書いてたらまた行きたくなってきた。