タイムズカープラス

f:id:blueradiobird:20170209085738j:image

タイムズカープラスをはじめて5年ほど。

 

いま住んでいる都内が便利すぎて車はもちろん自転車すら使う機会がないので、車を買おうとは思わないですが、年に数回、車あるといいのになと思うことがあって、タイムズカープラストを契約しました。

まだ始まった頃だったのでマツダレンタカーまで契約しに行きました。いまはタイムズレンタカーに変わりましたが。

 

使い勝手はというと、最近は利用者が増えたのか、週末思い立ってすぐだと少し離れた場所でしか車が空いてなかったりと、いつでもすぐに使えるという感じではないです。

 

ただ、前日に予約すれば問題ないので、ある程度計画が見えてる時には便利に使えます。

 

ほかのカーシェアリングと比べるとタイムズカープラスが家の周りに多いので、しばらくはこのままタイムズカープラスを続けようかなと思います。